FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 



更新・日記

更新しました


明けましておめでとう御座いいます。獏です。
皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします

年明けは明治神宮に行ったりしましたが、うっかりおせちの鰤連発(主に親が)に若干挙動不審だった私です
おちつけーおちつけーと食事のかたずけ時に言い聞かせていた所、妹にわかってるけど突っ込まないかんねとか言われました。
誰 も そ ん な こ と 望 ん で い な い ぞ 妹 よ


さて、小説更新のお知らせです。
UPしたのは「―灰色地帯―」
新年早々めでたさのないタイトルの話です(笑)
今回は≪Zwei Paare des Rückens≫をあげました。シリーズというか微妙に連載です。
尚、中身は1期アニメ時のグリキン、舞台は真冬のデビルズネストです。
はたしてそんな寒い時期が彼らの居た地方にあったのか、そもそも時系列的にあったのか。
考えてはいけないことその1でございます ←


タイトルについてるサブタイ Zwei Paare des Rückensとは、日本語で訳すると【2対の背中】となりますが、どういう意味でこれなのかはどうぞご想像と妄想を使って御好きに解釈してください。
ちなみに、2人で1つの場合は1対ですので2対というのは単純に2人という意味ではありませんのであしからず


次回更新の際は微妙に中身がR18くさいので、大変恐れ入りますが閲覧には十分ご注意ください。
次回サブタイは Flamme des Eises 
日本語訳は氷の炎です。

どうぞお暇な時にでも、御覧くださいませ。





 
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。