FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 



更新・日記

冬コミが近づいてくる

世間一般では師走と呼ばれるこの季節。何かと忙しい日々を皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今年もヲタクの祭典冬コミがやってくるわけですが、何の因果か今回は周りにサークル参加側でいく方が多くて下手したらひとりで深夜組フラグです。
みんなの行動力に敬服…!
私個人はというと、毎度の如くサークル側ではなくあくまで一般で買い専で参加します(^^)b+
自分で出すわけでも出版費や参加費払ってるわけでも、ましてや販売のお手伝いをするわけでも無いのでサークルチケットをいただくわけにも行きません。
ただひたすら一般客のフリして並んでビックリさせるのを楽しみにして生きてます(ダメ人間)

今回は原稿のお手伝いくらいだったのでゲストとか合作はやってないのですが、創作の日(最終日?)ではデュンガの方から冬の選考会で賞をとった人たちの作品をまとめた奴がでるので、そちらに賞を頂いた2点を寄稿させて頂いています。
うっかりみつけてしまった人はよろしくお願いします。

規約で禁止されている「団体としてではなく個人としての宣伝行為」にあたるのでスペは書けませんが、今回載せて頂いたのは次のものです。

●雛簪(ひなかんざし)~沼神の村~:和ホラー
●白い裾の少女:ファンタジックホラー
●もうひとつの世界:カナード(=お手本担当者)特集にてインタビュー

創作な上、小説なので関係者以外はたぶん手に取ることは少ないと思いますが(その上PNまで違いますが)楽しんで頂けると幸いです。
尚、BL部門で賞を頂いたものは掲載はされませんが(BL/GLなどは特殊なジャンルのため掲載されないことになっている)、発表などのその他権利を返還いただいているのでいつかどこかに載せるかも…
マイキンとかグリキンに改造してしまいたい…!!!

そういえば4~5年まったく連絡を取り合っていなかった友人から、私がメアドチェンジ(これも4~5年ぶりだった笑)をした連絡を皆様にお知らせしたメールをきっかけにメールがくるようになりました。
知らないうちに一児の母から2児の母へ進化を遂げていました。うはぁびっくり!
同い年なのにもう2人の子供のママさんとは驚きですが、相変わらず中身はお腐りのようで安心しました(笑)
旦那さまも弟もヲタだそうで、子供の将来を心配していましたが、考えようによっては(ヲタ道へ子供が進むのなら)これ以上ない位いい環境です。
何がしかのヲタの親というのはみな子供の将来選択に柔軟であるというのをうらやましがったりしていましたから、彼女も私も親にはいろいろソッチ系は反対されまくりだっただけに心を読み取ってあげることができるんじゃないでしょうか。
がんばれ、友よ!

近々、久しぶりにグリキンとアチャキンが書けそうです!
もう脳内がパラレルワールドです…
真剣な顔をしている時が一番いかがわしいことを考えている、そんな自分がクリスマスまでに生きていますように!


 

なまえ


↑↑
明らかに羽根の生えている付け根の位置がおかしいグリード

久しぶりにノートにラフを書いていたら気づいた時にはペン入れが終わっていたという謎。
カラーはお正月明けに載せられる…かも?



 
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。